デートするまで|パパ活に最適!パパとクラブ、ダブルで稼げる交際クラブで働こう!

パパ活に最適!パパとクラブ、ダブルで稼げる交際クラブで働こう!

デートするまで

緑の中でポーズをとる女性

大阪で交際クラブを利用しようと考えている人の中には、その実態がまったくわからないという人も居るでしょう。そんな人にとっては、どのようにしてデートまで話が行くものなのか気になりますよね。
ここではそういった疑問について説明していきましょう。

交際クラブでは男女ともに登録しておき、まずは男性が女の子のプロフィールを閲覧し、好みの女の子を指名する所から始まります。そうなのです。出会い系などとは違い、女の子から男性にアピールをすることというのができないのです。
できる部分というのは、あくまでもプロフィールの中だけ。なので、紙面上で選ばれなくてそのままスルーという場合だって充分あります。
さて、そんな中めでたく選ばれたならどういった流れになるのでしょうか?じゃ、いきなりデートというのも困りますよね?向こうはこっちのことをそれなりに知っていても、こっちは男性のこと全くわかりません。
最初の流れとしてはオフィスで30分ほどの対談が設けられます。まずは会ってお話して、お互いの相性を確かめるのです。
その次に初めてデートするという流れになります。
なので、この際合わないなと思ったら断ることも可能です。これなら安心ですよね。

ただ、こういった拒否権は男性側にもあるので、見合った女性ではないなと思われたら収入への道は閉ざされてしまいます。
そうならないよう自分磨きは怠らないようにしましょう。

↑ PAGE TOP